« U Cafe Vol.1 最終回! | メイン | しばしお預け、最後の美術館。 »

2012年5 月12日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Junkoさん!

応援ありがとうございます(^_^)
ずらりと並んだ美人応援団のおかげで無事に終えることもできました。

原稿は色々と用意をしていたんですが、クルマで会場に向かうときに、ああツツジがきれいだなぁ…と見ている内に、これをマクラに始めようと思いつきました。そして、五十川さんの話を聞いているうちに、そういえば境川の河口にあるのが総合公園じゃないの、と。そんなものですから、原稿に書いてあったのは活動の具体的な数字のみ、それ以外はそのまま思いついた内容で喋りました。後半時間が足りなくなりそうで(チーンと鳴った)やや、焦りましたが「One More Thing」も出来ました!

白いシャツは今年の流行色ヨ。これは、ママボリンケンからのアドバイス。一昨日、たまたま出掛けたビックサイトで衣装合わせ。ベルトと靴の色調を合わせてましたが、誰も見てないってば(^^;

Q&Aでも、貴重な意見をいただき、ああ、この場は、何かを生み出す場所に発展させていけるのかな?とも感じました。

そうそう、この記事はFacebookのページの方でも紹介しました。

SumiJunko

そうか!ビッグサイトに出展されてたのか~。ボリンケンさんも行かれたんですね。SOHOではIT系の会社が多いので話題になってました。
なるほど。そこで打ち合わせですか(^_^)実は、さりげなくお揃いの白いウェアは、福永さんがパッと気がついたんですよ。ベルトや靴もだったなんて、相変わらず憎い演出。

さりげなく前にでて原稿なしでの情緒的な語り。まさしく浦安のジョブズでした!
発表はもちろんですが、いろいろな準備に打ち合わせも忙しい合間を縫ってほんとにお疲れさまでした(^_^)

gxfszg

If you desire to grow your know-how only keep visiting this web site and be updated with the hottest news posted here.|

この記事へのコメントは終了しました。

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook