« 房総お気に入りリストにまたひとつ追加。 | メイン | 海辺のライブラリー!このままの雰囲気で驀進して下さい! »

2012年4 月30日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Episode I の終焉にふさわしい華のあるつどいに、涙....

考えてみれば、私のBLOGにコメントを入れてくれた方と出会い、その方が誘ってくれたのが「U Cafe お家カフェ」だったんです。初めて会ったのに初めてでないデジャブのような不思議な感覚は恋愛での出会い頭のよう。そう、会うべき人に出会うべく場所で出会い、月に一回を楽しみに待つワクワク感に包まれた一年。

今ならではのソーシャルとリアルの出会いを、ごくごく自然に体感できる空間と人との(+ワンコ)気のおけなくゆるいつながり。Episode Ⅱ はどんな風になるのか?

待て、次回!!!!

sumijunko

最後の最後まで盛り上げていただいてありがとうございました!
「会うべき人に出会うべき場所で出会い」そして生まれるべき会話が自然と生まれて、何も計算しなくたって「場」ができる。毎回毎回ほんとうに関心。いままで体験したことのない勉強をした気分です。
Part2もやっぱりそんな流れを大きく感じながら開催の予感ですね。
これからいろいろみんなで話し合うのが楽しみです。ご意見よろしくお願いします!

Shima

Junkoさん
昨日は、前々から気になってしようがなかった「おうちカフェ」に、Borinquenさんのご紹介の元、初めてお招きいただきまして、ありがとうございました。ママ友でもなく、マンションのお隣さんという必然性を伴う知り合いでもなく、何かの力で引き合っていったような不思議なつながりを感じます。皆さんがお帰りになった後も長居をしてしまい、大変失礼しました。やっとたどり着けたと思ったら、しばらくお休みとのこと。残念ですけど、さらにパワーアップした「おうちカフェ」を楽しみにしていますね。

sumijunko

ほんとうに最後の最後にお会いできて感激でした!
しかもすっかり話し込んでしまい(^^)最後の回を飾っていただきました。
そして飾ったと言えばご主人様お手製のボックスフラワー。相手が気を使いすぎることなく必ず感激する手みやげ。そのセンス、とても勉強になりました。今もいきいきと我が家に余韻を残しています。
このカフェはしばらくお休みですが海辺のライブラリーや近所でバッタリもあるかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします!!

natsuyo

ふえーん、行きたかった~~~!!早く再会してね!

SumiJunko

なつりん、今回は残念だったね~
小薇さんの料理教室、土曜日も開催してるのでぜひ(^_^)とのことよ!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook