« 「今度こそ!」あの気分を思い出しました。 | メイン | U Cafe Vol.1 最終回! »

2012年4 月15日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ねぇねぇ、ここ
だってもう
いやだなぁ、見てないんだから

でもね….

なんぁんて聞こえてきそうな多肉くんたち。
ちょっと引いて、ぐっと寄って。対象物の美しい姿を見逃さない、
Junkoワールド炸裂に私もやや『前のめり』気味。

うん、その影響かなぁ、昨日撮ったチューリップの写真も返歌=変化の兆し…
http://borinquen.typepad.jp/blog/2012/04/hanahiyori.html

SumiJunko

わはは(^ ^)なつりん語録『前のめり』。なんか楽しくなる良い言葉ですね。
チューリップの返歌は、これまた刺激的。
そういえば、丁寧なご指導でメキメキ自分の思う世界に近づいてきたブログのおかげか、素敵なできごとがありました~
やっぱりブログには無限の可能性がありますね。
心して丁寧に大切にしていきます!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook