« 噂の森羅ホテル。自宅からわずか1時間半で非日常の世界が味わえる場所、発見です。 | メイン | 一足早い春の熱気のお家カフェでした。 »

2012年3 月24日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

考えてみれば、仙台で育ち、学生時代は吉祥寺、初めての赴任地は広島。東京に戻ってからは、根津に住み、結婚後は浦安〜八千代〜新浦安。不器用な人生なんですが、今の新浦安が一番長く住んでます。歩いて(または自転車で)浜辺があるのが理想ですね。あまり県は意識はしていませんが、会社の女の子と千倉の話をしていたら「私は海のない埼玉県育ちなんですぅ」と言われて、ああそうなんだと再認識。

海を近くに感じることができて、開放的。
ここにもやっぱり良さがあると、

そうだ、海辺に行きたくなる週末

なんです。

そうそう、写真はダウンサイズになってますネ(^_^)
黄金に光る海と富士山のシルエット、いいですね〜!!!

SumiJunko

ボリンケンさん!
そうそう(^_^)海辺に行きたくなる週末!ですね。

写真はiPhone撮影ですが、光が強いとなかなかしっかり撮れますね。Facebookのカマドさんに触発されて食べた鎌倉土鍋ご飯の写真は、室内なので今ひとつ。美味しかったんだけどなぁ。

そして、Photoshop無しでのサイズダウンクリア(^_^)iPhotoすごい!毎度毎度ご教示ありがとうございました~

Borinquen

えっ?これiPhone 3GSなの?
魂が入っているからよく撮れたんだね、きっと!

sumijunko

ボリンケンさん!4です・・・
魂いっくら注入しても3Gは無理です〜
最近は、電話とメールのみ利用のマイスマホです(^^;)ただの携帯電話ですね。

Borinquen

新しいのは4〜6月に出る噂です(´・_・`)
画面が少し大きくなるみたいですが未確認です。
私のiPhone4はちょうど二年になるのでようやく買い替えられるので
Siriちゃんと遊べます\(^o^)/

懐かしいです。iPhone4を手にしてその足で大阪出張だったんですね。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2010/06/iphone4-a-hard-days-night.html

sumijunko

その噂に期待です!
なぜ4Sに踏み出さなかったかというと、
以前流れた5の、丸みがありつつ極薄のデザインの噂の写真にまだ恋しているから。
あのデザイン、実現するといいなぁ。もう即機種変です!

・・・と、やっぱり機能はあまり気にしてない私。だから3Gに今でも耐えられるんですね。

Borinquen

こんどはビデオカメラですかね〜ウフフ
http://panasonic.jp/dvc/scene/akachan/

この記事へのコメントは終了しました。

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook