« 夢の二地域居住!その3 | メイン | 噂の森羅ホテル。自宅からわずか1時間半で非日常の世界が味わえる場所、発見です。 »

2012年3 月22日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ああ、昨日が今日だったらなぁ…と思わせる晴天。
うん、房総半島を満喫している姿が目に浮かんできそうです(^_^)
クルマの中の会話もぉ!

で、BLOGのレイアウトも、
写真→文章→写真→文章
極めつけは、気になるリンクを写真(スクエア)にして配置

う〜〜ん、新しいJunkoマナーに悶絶。
いいですね!!!!流石\\(;^素晴らしい^;)//
やっぱりMacのせいかなぁ〜〜、とも

SumiJunko

そうなんです!火曜日は、春らしいフワリとした晴れ間に恵まれて海のブルーグリーンが鮮やかでした!

ブログのほうは、ほんとボリンケンさんのおかげ様々でしっくりくるバランスとはなんたるか。
ようやくぼんやり掴みつつあるかな?(^_^)?
でもMacは、まだまだですなぁ~房総と同じくディープです(^_^;)


この記事へのコメントは終了しました。

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook