« なんだかんだいってもやっぱりインテリアフェスティバル2011。 | メイン | ちょっとづつスタート~浦安復興日記 その15~ »

2011年11 月21日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

新しい手帳を開くのってワクワクしますね。一番初めに予定を書き込むのって、きれいに書けるかどうか
大事にしています。来年も、Quo Vadisなので先週リフィールを買ってきました。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2010/10/quo-vadis-timelife.html

金環日食情報ありがとう!
金環日食がよく撮せるようにNDフィルターになるらしいです。
会社のカメラプロに訊いてみます(ちょっと早いか)。
http://ascii.jp/elem/000/000/431/431474/

SumiJunko

我が家の夫もQUO VADISです。私はなんと、試行錯誤のうえ自分の書きやすいフォーマットを作ってプリントアウトしてます(笑)
しかしこの金環日食、ものすごい盛り上がりが予想されますね。
観賞グッズや撮影グッズは早い準備にこしたことない気がします!

Borinquen

そう、その手帳見せていただきました(^_^)

それで、今から盛り上がってますね。
日食メガネとか調べて見ると、オシャレなのがなくて中断。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook