« 冬咲きクレマチス。 | メイン | 祝 ひそかに一周年。 »

2011年10 月31日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小薇

順子さん、こんばんは。昨日大変お疲れさまでした。
初めてお邪魔したおうちカフェ、ため息してしまう程あまりに素敵なインテリアと眺めに驚きました。
また順子さんの情熱と行動力に脱帽、心から「順子さんはすごい!」と叫んでばかりでした^ ^;
アベマリアとは2週間前に銀座での偶然に出会いました。そして浦安のお家カフェ・・・必然的なように感じます。
私にとっては昨日の会は久々の心の洗濯でした。感動、感激の瞬間の連続でした。
一言も分からない日本という異国の土地に辿り着き、周りに沢山素敵な方のサポートのお陰で今の自分がいると心から確信しています。
「天に二物与えず」という諺がありますが、私は神様に与えられ過ぎる位色んな才能を与えられていました。それはきっとなにか運命的な使命が与えられてるのではないかとずくずく思ってしまいます。それは、人々をもっと楽しく、もっと幸せにする使命ではないでしょうかと昨日の会で悟りました。
自分を支えて来た皆に唯一の恩返しは、いつも明るく、いつも前向きに、幸せの味と笑顔を皆に裾分けられますようにこれからも一生懸命頑張りたいと思います。陰でありながら順子さんと浦安の友人の皆さんを応援していきたいと思います!

SumiJunko

小薇さん!とてもあたたかいコメントありがとうございます!
前日は深夜までお仕事、疲れもピークだったかと思います。少しでも復活されていればよいのですが。。。
いろいろと岐路に立つことの多い歳になってきましたが、そんななかで小薇さんとお会いして本当に刺激になりたくさんの気付きがありました。
これから何を思い何をするにしろ、周囲が幸せに楽しんでくれることを目指せばすべて良い方向に向かっていきそうな気がしています。そして、前向きに!

今回のカフェにいらした皆様からもそれぞれの思いのこもった感動のメールをいただきました(*^_^*)
ほんとうにありがとうございました!!

Borinquen

Junkoさん

刻みセロリのキチントさんにはママボリンケンも感心してましたよ。
そうそう、TVのスケジュールもありがとうございます。
見逃せないですね!

SumiJunko

もうほんとうに(>_<)あんなに立派なクイジナートを持ってきてもらっておきながら、
超アナログマシーンで同じことやっちゃった~
この料理音痴は、フードプロセッサーがなんたるかもよくわかってない(笑)
ママボリンケンさんのササッと素早い身のこなしのサポート、さすが日頃の仕事の段取りで頭急速回転されてるのが頷けました(*^_^*)
いろいろ世話がやける者を助けていただきありがとうございました!
TV放映楽しみです♪

たー

先日はありがとうございます。
餃子、すっごく美味しかったです(^u^)
餃子を食べて感動するなんて、今までなかったかも!?
小薇さんのようにはいかないと思いますが、近いうちに家でもチャレンジしたいと思います!

お家、すごく素敵でした!!
殺風景な我が家とは大違いです。。。
私も、もっとちゃんとしよう!!と思って、今日模様替えをしてみました♪♪
でも。。。単なる大掃除で終わってしまいました。。。(._.)なぜだろう。。。

sumiさんのお家は、植物も小物も、どんなものも一つひとつに愛情が注がれてて幸せだなぁ。。。と感じました。
私も、もっと家のみんなを可愛がろうと思います。。。(>_<)

sumiさんや小薇さん、皆さんと接する中で、あの空間、雰囲気の中で、すごく良い刺激を受けることが出来ました。
楽しい時間をありがとうございました☆

natsuyo妹より

SumiJunko

たかこちゃん(*^_^*)ほんとうにほんとうにご参加ありがとう。
相変わらず可愛らしい佇まいですっかり色を添えていただきました!
なつよと似てない!と、思っていましたが、なつよもお澄まししていたら、たかこちゃんそっくりでした(笑)
ほんとうに餃子にサーモンに辣油。衝撃的でしたね~
高級高層マンションの模様替え♪それは楽しみ。ぜひ拝見したいです♪( ´▽`)
またいつでも遊びにいらして下さいませ~

Dody

What a pleasure to find someone who ideintfeis the issues so clearly

この記事へのコメントは終了しました。

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook